SSブログ

絶対エース! 前田 敦子 AKB48卒業!!

スポンサーリンク




AKB48の不動のセンター、前田敦子がさいたまアリーナ講演最終日
にグループからの卒業を発表した。

「私なりに頑張った6年半でした」と、突然の衝撃発表に
メンバーは泣き崩れ、ファンは騒然となった。

中には、失神して倒れたファンもいたとかいないとか・・・・

ステージ上、自らマイクを握り「20歳の夢に向かって歩き出します」
と声を震わせ、号泣しながら自身の言葉でファンに説明した。


前田はチームA所属の第一期生。

不動のエースとして、売れないころからレコード大賞を受賞するまで
AKBの顔として活躍をした。



最近では、女優としてドラマ・映画などにも出演していたので
そちらの方向へ行くのでしょうか??

ソロでは、きついのではないかなー

それにしても、秋元さんやりますね!

策士というか

話題作りがうまいというか

常に注目を集め続けてるね~


でも、これであっちゃんも自由に恋愛できるし

AKBも次のステップに進めるし


ちょうど、今卒業シーズンなのでタイミングばっちりの発表だね。

今後の活躍に注目しましょう・・・・


スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Now トレンド 最新ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ライスフォース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。