SSブログ

“新相棒”が成宮寛貴に決定!!

スポンサーリンク




テレビ朝日の人気ドラマシリーズ「相棒」で、

水谷豊(59)演じる主人公・杉下右京の

“新相棒”が成宮寛貴(29)に決まった。


新シリーズは今秋にも放送予定。


初代相棒の寺脇康文(50)からバトンを受けた
2代目の及川光博(42)が3月21日放送の「season10」最終回で番組を卒業。
最終回の視聴率は過去最高を更新し、20%を超えた。

さらなる相棒ワールドの展開がとても楽しみなところであり

後任がだれになるのか注目されていた。

水谷は「3代目相棒、成宮さんとは初共演、何と呼ぼうかな~」と言っている。


成宮は
「僕は今年30歳の節目の年を迎えます。
水谷さんとはまだお会いしたことがないのですが、
早く紅茶を一緒に飲んでみたいです」

と意気込んでいる。


この作品との出合いが役者としての新たなステップとなるような予感がしてワクワクしています。




スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Now トレンド 最新ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ライスフォース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。