SSブログ

ガガソウル公演 18禁に!

スポンサーリンク




米女性歌手のレディー・ガガ(26)が27日に予定しているソウル公演が18歳未満の観覧禁止の措置なった。


扇情的?
「MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN」



に登場したレディー・ガガガガは韓国以外にも日本や香港などを回るアジアツアーを計画しているが、

韓国メディアによると、同様の措置を取るのは韓国だけ。

また、保守的なキリスト教団体が「同性愛を美化している」として公演中止を主催者側に要求しているという。

米女性歌手のレディー・ガガ(26)が27日に予定しているソウル公演が18歳未満の観覧禁止の措置となった。


韓国は道徳的に厳しい国として知られるが、

昨年6月にはさらに公正取引委員会が「芸能人標準契約書」を改正。
芸能事務所が未成年者に過剰露出を求めることを禁止することなどが盛り込まれた。


映画や公演内容を審議する韓国の「映像物等級委員会」が「扇情的」として2日までに中止を決定した。

公演の主催者側は18歳未満の前売り券購入者に払い戻しをする。



KARAや少女時代が日本で“セクシー路線”で大ブレークを果たす一方、

韓国ではアイドルのへそ出しが規制される事態が起きるなど

、過激な露出と演出に対する“規制”が強化されており、

“世界の歌姫”も例外とはならなかった。




スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Now トレンド 最新ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ライスフォース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。