SSブログ

女子アナ、衝撃の告白!!

スポンサーリンク




衝撃の告白、である。




〈今日、ラジオの仕事に行く前に、痴漢に遭いました〉
自身のブログ(3月25日付)にそう綴ったのはフジTV 安藤幸代アナ(34)。




私が電車から降りた瞬間、体を触られ、相手は、電車に乗り込む。

(中略)「その人、痴漢です!」

と再び電車に乗り込み、犯人を捕まえました。


でも、犯人のオジさん、


逃げる


逃げる。



怒りのスイッチが入った安藤アナとオジさんの捕物帳は

電車、ホーム、電車と続いたが


〈生放送の仕事も控えていたので〉結局、取り逃がしたのだという。



〈男性の皆さん、助けましょうよ〉

〈いい歳した人が痴漢だなんて…ホントにくだらない事して、ホント情けない〉

となかなか収まらない様子の安藤アナ、


テレビ局関係者が明かす


 「突然、握手を求められたり話しかけられたりするのはまだいいほうで、抱きつかれたり暴言を吐かれたりすることもあるようです。2009年にも当時日本テレビの女子アナが新橋で痴漢被害に遭っていたことが報じられました。どうしても華やかで人目をひきますから、それだけで狙われて、女子アナ本人と気付かれないまま被害に遭うケースもあるみたいですね」


人気商売とは承知の上だが、ストレス溜まるよね・・・・


いわれて久しいが、もはや売れないタレントよりも有名人。


売れてない芸能人から見たらうらやましいハナシだよね!!







スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Now トレンド 最新ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ライスフォース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。