SSブログ

フジテレビ新人女子アナ2人の素顔!!

スポンサーリンク





大手芸能プロ・ホリプロの元タレントで、

『PON!』(日本テレビ)のお天気お姉さんだった

宮澤智が4月にフジテレビに入社することは既報済みだが、

もうひとりの内定アナもかなりの美人だった!


元気がよくて愛嬌(あいきょう)もあるし、

頭の回転も速い。「スラリとしたモデル体形で、益若つばさ似の美女。


内定者研修の段階で、すでに高い評価を受けていますよ。
と同局関係者は話している。


そのウワサの美女は、

首都大学東京都市教養学部に在学中の


久代萌美(くしろ・もえみ)ちゃん。



大学2年のときに「ミス首都大学東京」に出場し、

ミスこそ逃したものの、

最終候補者として男子学生から大声援を受けていたという。

当時のプロフィールを見てみると、


「将来の夢はアナウンサー」と書かれており、

見事その夢を実現させたというわけだ。


しかも、


親族には大企業の社長もいるらしく、かなり育ちがいいっていう話ですね。




報道は華のある女子アナが少ないので、

彼女は次期エース候補として英才教育されるはず」

昨年入社のミタパンがバラエティを中心にフル回転の活躍を見せているように、

来年の今頃は萌美ちゃんが報道番組を席巻する?




「ウチは基本的に毎年ふたり採用していて、新人研修後に“情報・バラエティ班”と“報道班”に分けられるんです」


宮澤智がタレント経験を生かし、バラエティ班

久代萌美(くしろ・もえみ)ちゃんが報道班

として来年の今頃は、フジの画面を席巻しているでしょう・・・・・・





スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Now トレンド 最新ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ライスフォース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。