SSブログ

ブログ炎上中の芸人!キンタロウのデビュー前の知られざる過去!!

スポンサーリンク




きんたろう.png

前田敦子のものまねでブレークした、モノマネ芸人『キンタロウ』のブログが、AKB48のファンなどから批判コメントで炎上しているらしい。 ブログ炎上のそもそもの発端は、フジテレビの「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、元AKB48前田敦子さんのものまねをしたところ、AKB48ファンから大バッシングを受けたのが直接の炎上の原因。 だが、火に油を注ぐことになったのは、姉想いの「妹」が原因だったようだ。 ブログに投稿された、「ブス下がれ!」「お前みたいなブスがなんでそんなことするんだ」といった前田敦子ファンからのコメントに対し、キンタロウの妹は姉のことを思い、「お前こそ下がれ!この野郎!くそが」と過激なコメントで応酬したのだという。 さらに、キンタローがブログ上で「あしたも見てくださいね」と、番組出演の告知をした際にも、またも「見るかボケ」と、過激なコメントが返ってきた。 それを見たキンタローの妹は「コイツ明日もみる」と思い、ブログの書き込みを監視。 放送後に「全然おもしろくねえ」と投稿されたコメントに対して、 即座に「お前みてんじゃねえか!くそ野郎」とまたも過激な言葉で応酬した結果、大炎上したようだ。 デビュー前は関西外語大学を卒業し社交ダンス講師をするなど、今とはかけ離れた生活をしていたキンタロウ。 もともとは、愛知県一宮市の実家は駅前にビルを所有する資産家だったそうだ。 だが、長引く不況のため入居者が減り、借金苦のためにお母さんが自殺したという噂も出ていた? キンタロー。(きんたろー。) 本名田中 志保(たなか しほ) 生年月日1981年10月24日 出身地愛知県 血液型B型 身長152.5cm 体重51kg サイズB:83 W:73 H:90 洋服のサイズS~M 頭周り 57.5cm、首周り 32.4cm 靴サイズ23.5cm 趣味・特技社交ダンス(競技ダンス)歴10年(各種タイトル優勝経験有り) モノマネ(光浦靖子さん、AKB48前田敦子さん、デヴィ夫人) 資格・免許社交ダンス講師免許、英語検定二級、商業英語検定一級 普通自動車免許、家庭科検定三級 新ネタの「モモクロ」は炎上してもやると、意気込んでいる。 AKB48の着うたはコチラ 彼女の活躍を応援しよう~~~~~!


スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Now トレンド 最新ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ライスフォース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。