SSブログ

維新・西村議員が離党届 「韓国人売春婦うようよ」発言で・・・・・

スポンサーリンク




 橋下共同代表の慰安婦発言などで揺れる日本維新の会。
維新の会の幹部と衆院議員が集まる代議士会でまたまた問題の発言が飛び出した。

西村.jpg
自ら発言の機会を求めた、西村議員は、橋下代表の発言が海外で捏造されているとして
かばおうとして言ったようだが・・・・・



少々、発言が過激すぎたようだ・・・・・・

西村発言語録は↓ ↓ ↓ ↓

「“慰安婦”が“セックス・スレーブ(性奴隷)”というふうに 転換(訳)されていますので、これが国際的に広がれば反日暴動が、謀略が成功しかねないということですから、我々積極的に“売春婦”と “セックス・スレーブ(性奴隷)”は違うんだと、売春婦はまだ日本にウヨウヨおるぞと韓国人、反撃に転じた方が良いと思う。私、きょう(17日)大阪に帰りますが、大阪の繁華街で『お前、韓国人慰安婦やろ』と言ってやったらよろしい」(日本維新の会・西村真悟衆院議員)



「今の(発言)は撤回してください、撤回してください。今の“韓国人”というのは撤回してください」(日本維新の会・松浪健太衆院議員)



 「“韓国人”は撤回します。“慰安婦”であります」(日本維新の会・西村真悟衆院議員)



「私の考えでは『韓国人慰安婦がウヤウヤ(ウヨウヨ)おる』という部分は、計数を計ったことがないので、それは韓国という国名を挙げたわけですから、少々不穏当であった」(日本維新の会・西村真悟衆院議員)
             http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5334673.html
                           TBS NEWS1より引用


代議士会においての不適切な発言で、すぐさま取り消したものの
党に迷惑をかけたということで、、離党届ならびに会派離脱届を提出した模様。



口下手な人は、政治家にはならないほうがいいのかな~

気を付けないとね・・・・・


スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Now トレンド 最新ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ライスフォース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。