SSブログ

福山雅治カンヌ映画祭のパルムドールを目指し渡仏!吉高由里子と共演のガリレオも好調!

スポンサーリンク




puffer.c.yimg.jp.jpg

 
福山雅治が17日、南フランスで開催中の「カンヌ国際映画祭」に出席するため、成田空港発の日航機で渡仏した。

主演映画「そして父になる」(監督 是枝裕和 10月5日公開)が最高の賞である
「パルムドール」を争うコンベンションに出品しているためだ。[exclamation]
↓ ↓ ↓ [飛行機][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

福山は共演者であり友人の、リリーフランキーと共に出発ゲートに現れ、2ショットでカメラのフラッシュを浴びると、リリーが「付き合ってるみたいだね」とジョークを飛ばし周囲を笑わせた。[目]


そして、ラブラブ?モードのまま!飛行機に乗り込んだ・・・・[揺れるハート][揺れるハート][黒ハート][ハートたち(複数ハート)]


「そして父になる」は子供の取り違えをテーマに、
「家族とは何か」を描いたヒューマンドラマ。

福山は、6年間育てた息子が他人の子供と知り、苦悩する父親を演じた。


11日には、福山の父親役を演じた夏八木勲さん(享年73)が他界。
福山は「良い結果が出るといいね」と話しており、最高の形で墓前報告することを願っている。



福山雅治は4月から始まり、4週連続視聴率20%超えを記録した、フジTVの主演ドラマ「ガリレオ」の収録の真っただ中。事務所の後輩の吉高由里子との共演でも話題。[グッド(上向き矢印)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

福山の渡仏中はガリレオの撮影ができないため、前日も深夜まで撮影が続きかなりのハードスケジュールとなる様子。


でもそんなことを微塵も見せずに振舞えるのが、スターのスターたる所以なんだね~~[ひらめき][むかっ(怒り)]




スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:映画

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Now トレンド 最新ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ライスフォース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。