SSブログ

あまちゃん ヒロイン能年玲奈は彼氏いたことなし!!

スポンサーリンク




nounenE291A2.jpg

 NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」が面白い。
ヒロインの「能年玲奈」の体当たりの演技も、好評だし、わきを固める俳優も個性派ぞろい。
ストーリー展開のテンポがいいのは、脚本を宮藤勘十郎が担当しているのも大きい。


NHKでは、連日視聴率20%越えに、早くも今年の紅白の司会は「能年玲奈」に決まりとの声も・・・・・

いまや、国民的女優となった、「能年玲奈」だが・・・・

実は、彼女は・・・・・[晴れ][キスマーク][ぴかぴか(新しい)]

今までに男性と付き合ったことがないとの噂が・・・・・・・


事の発端は、彼女のブログのようなんだが、


そのブログは、いまやファンや業界内で有名となっている、2010年6月のニコラモデル時代に書かれたもの。

その中で、ファンから「彼氏いるんですか?」との質問に

「私、彼氏いません。恋愛禁止です。というか、いたことありませんなんてこと聞くんですか!いじめですか!(笑)」と書いてしまった。


あれから3年経ってはいるが、芸能関係者によると、


「彼女には浮いた話一つ聞かない。しかも、母親が兵庫から東京に出てきて一緒に暮らしている。『お父さんが大好き」と公言し、色気はゼロ。99%処女ですよ」

との声も・・・・・



あまちゃんで共演し人気上昇中の同級生役、橋本愛のFRIDAY熱愛報道もあったことだし。


彼女もFRIDAYや、お笑い芸人からも、これからいろんな意味で狙われていくだろう!


彼女は、以前から亀梨君のファンだと公言しているが、亀梨君といえばあまちゃんでお母さん役をしている「小泉今日子」の元彼!


なんとも、微妙な関係ですね・・・・・・


「じぇじぇ!」

というようなことがあるかも・・・・・・・



スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
[編集]
共通テーマ:芸能
Copyright © Now トレンド 最新ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ライスフォース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。