SSブログ

佐世保米軍基地2米兵が邦人女性に性的暴行!取り調べ中!

スポンサーリンク




海軍.jpg

 沖縄の普天間基地移転問題が、ムヤウヤのまま時が過ぎているが、米兵事件は沖縄だけでなく、米軍基地のあるところで後を絶たない。


今回は、長崎県の佐世保の2米兵による、邦人女性への性的暴行事件が明るみに出た。
[バッド(下向き矢印)][船]

米軍準機関紙スターズ・アンド・ストライプス(電子版)は21日までに、2米兵は日本人女性1人に対する性的暴行の疑いで取り調べを受けている。


同紙によると、事件は5月14日に基地外で発生したとみられる。

米兵2人は佐世保基地を拠点にする強襲揚陸艦の乗組員で、正式な告訴はなく、刑事訴追もされていないが、海軍は日本側と協力して捜査を進めている。


事件の詳細については、公表されていないが、


関係者によると、被害女性が佐世保基地に相談したことから発覚し、基地と長崎県警が取り調べに当たっている様子。



スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 0

nice!の受付は締め切りました
Copyright © Now トレンド 最新ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ライスフォース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。