SSブログ

元SDN48光上せあらの「椎名林檎のようになりたい」との発言にブログ炎上!!

スポンサーリンク




光上.jpg

 元SDN48の光上せあらが28日放送の
テレビ朝日系バラエティー「ロンドンハーツ2時間SP」のコーナーで
「将来は椎名林檎のようなアーティストになりたい」との発言に、椎名ファンが激怒!

光上のブログに、批判コメントが殺到し炎上状態!!

光上は29日更新のブログで「誹謗中傷が半端ねぇ!(笑)」と戸惑いながらも
「みなさん、良くも悪くも意見ありがとお」とのコメント!


人気企画の「有吉先生のマジ進路相談」のコーナーで
光上の「握手会ならぬ」金タッチ会など、を開催しているなどのエロ発言も飛び出した。


名前を出された、椎名林檎は同じ”エロ路線”を目指しているものの、
光上のあっけらかんとした発言に対して、椎名ファンが激怒した模様。


同じにするな!

という事なんでしょう。


 コチラが問題の光上のブログ↓ ↓ ↓
mituura.jpg

 光上はブログのなかで、
「お見苦しいものを見せてしまったけど でも、わたしはそのどれも
自分は否定しないし、後悔しない」
と、番組での発言について前向きにコメント。

Twitterでも、

「消えません!」、

「ブスでも売れてみせます!」

などとメゲズに強気の発言している。

その明るく前向きな光上に、

「負けないで!」、

「ブログ読んで悪い子ではないのかもなと思ってきた」

「うざ可愛い」

など肯定的なコメントも増えてきているらしい。

君となら絶好調(DVD付)

君となら絶好調(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: エイベックス・トラックス
  • 発売日: 2009/02/04
  • メディア: CD

 




スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
Copyright © Now トレンド 最新ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ライスフォース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。