SSブログ

AKB総選挙 2013 大島優子優勢 予想! 元彼とのプリクラの影響なし!

スポンサーリンク




大島優子.jpg

 
今や国民的行事となった感がある、アイドルグループ「AKB48」の通算32枚目のシングルの選抜メンバー及びセンターを決めるAKB総選挙2013も投票締め切りまであと2日となりました。

速報では、前回トップの大島優子は3位といい位置には付けているものの予想の一位は前回4位でHKT48の指原莉乃でした。


前回から、中間発表はなしで最初の速報のみの公表となっていて、その後の経過が知りたいところですが。・・・・・・

8日の開票イベントの前に、毎日新聞デジタルが調査会社「マクロミル」を使い5月29日30日の両日、ファンの投票動向の独自調査を行った。

「だれに投票するか(したか)」との質問に対する回答を集計する方式で行われ。

その結果は、速報では、3位だった大島優子が得票率17.1%で1位!

2位の指原莉乃(得票率10.1%)に7ポイントの差をつけて圧倒している。

選挙戦後半に入り、その底力をみせつけ暫定首位の指原を引き離す勢いを見せている。


投票は6月7日午後3時で締め切られる。開票イベントは6月8日に日産スタジアム(横浜市港北区)で開催されるイベントの第2部として午後5時半から行われる予定。

1位 大島優子 AKB48チームK (3位)

2位 指原莉乃 HKT48チームH 兼 HKT48劇場支配人 (1位)

3位 篠田麻里子 AKB48チームA (15位)

4位 渡辺麻友 AKB48チームA (2位)

5位 小嶋陽菜 AKB48チームB (20位)

6位 島崎遥香 AKB48チームB (7位)

7位 柏木由紀 AKB48チームB (5位)

8位 板野友美 AKB48チームK (14位)

8位 高橋みなみ AKB48チームA (18位)

10位 山本彩 NMB48チームN (13位)

11位 横山由依 AKB48チームA (9位)

11位 峯岸みなみ AKB48研究生 (26位)

13位 松井玲奈 SKE48チームE (6位)

14位 川栄李奈 AKB48チームA (33位)

15位 松井珠理奈 SKE48チームS兼AKB48チームK (4位)

15位 宮澤佐江 SNH48兼AKB48チームK (12位)

15位 梅田彩佳 AKB48チームB (22位)


大島優子と言えば、元彼とのプリクラ写真↓ ↓ ↓
元彼.jpg

 写真も本物で、セックスは事実だと思います。
http://matome.naver.jp/odai/2136923276497518401

嘘ならば、きっぱり否定するところですが、嘘と言えないということは
本当だったという事でしょう。

一般の24歳なら、彼氏がいるのは当たり前のことですね。
それを公表もできないほうがむしろかわいそうかも。


元彼とのHのうわさやプリクラ写真の影響もなく、当分はAKB48の顔として君臨しそうですね。


果たして最終的なAKB総選挙2013の結果は??

 大本命 大島優子はまさかの2位!

大島は「AKBはまた新しいジャンルになるのではないか(と思いました)」

大波乱の指原1位は、これまでの真剣勝負の空気から、一気に「お祭り」ムードのイベントに

変えたエポックkメイキングと言える事件と言えるだろう。




スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
Copyright © Now トレンド 最新ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ライスフォース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。