SSブログ

魔性の女!蒼井優、本名卒アルは?その男性遍歴は肉食系!

スポンサーリンク




aoi.jpg

 「好きな人ができたの」とメールで一方的に別れを告げ、破局を迎えた女優、蒼井優鈴木浩介。

鈴木は結婚するつもりだったようで、ローン月50万円でマンションまで購入していたというのに・・・・・


共演した俳優と次々と浮名を流しては、破局を繰り返す「蒼井優」。

それだけもてる!

男性を虜にする!

その素養があるのだろうけれど、元モー娘の矢口真里なみの肉食系女子との噂もちらほら・・・

彼女のプロフィールは

蒼井 優(あおい ゆう、1985年8月17日 )

日本の女優、モデル。


福岡県春日市出身。

イトーカンパニーグループ所属。

身長160cm、血液型はA型。


本名は非公開ということだが、独自情報によると、「夏井優」という名前が本名のようです。

同時に卒業アルバムの情報を探してみたのですが、見つけたのがこちらの写真。
はっきり【夏井優】と出ています。
sotuaru.jpg

 

suzuki.jpg

 鈴木浩介さんとの熱愛が発覚したのは2012年5月頃のようです。
その出会いのきっかけは、2011年12月の舞台『その妹』で共演したことのようです。

彼女の演技力や芝居にかけるプロ根性は共演者みんなが認めるところですが、その熱さと見た目のギャップにメロメロになるのだろうか?

 
おお.jpg

 鈴木浩介さんの前は、大河ドラマ「龍馬伝」で共演した俳優、大森南朋との熱愛があった。
大森も蒼井と結婚をしたかったが、蒼井がそれを拒む形で別れたようです。

おかだ.jpg

 大森と知り合う前は、V6の岡田准一と付き合っていた。
岡田とは同棲を前提に彼の自宅を大幅リフォームしたにもかかわらず、直後に破局。


どうやら、蒼井優は相手が結婚を望むと急に気持ちが冷めるのか、別れになるケースがほとんどのようですね。

男の気持ちをもてあそぶ魔性の女・希代の悪女なのか?

矢口真里なみの肉食系女子なのか?

三浦.jpg

好きな男性とは、誰のことか?に今注目が集まっている。

三浦春馬ではという声があるが・・・・・


果たしてその真相は??




スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
Copyright © Now トレンド 最新ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ライスフォース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。