SSブログ

矢口真理イケメン男性モデルとの不倫?そのモデルとは?

スポンサーリンク




や淵.jpg

 元モー娘の矢口真理と、夫で俳優の中村昌也が3月末から別居していると報じられたが、
その原因は、当初子作りに対する意見の食い違いで、仕事を優先したい矢口との間で大ゲンカしたことがきっかけだと言われてきた。


しかし、本当の原因は別にあったようだ・・・・・・・・[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][耳][目]

週刊女性の記事によると、2月22日に大勢の男女での飲み会に参加した矢口が、
ファッション誌専属モデルを務める25歳の男性を自宅マンションに“お持ち帰り”。

それを、翌朝ドラマの地方ロケから予定より早く帰宅した夫の中村が、寝室の二人と鉢合わせしてしまい、ショックで中村が家を飛び出したという。


にわかには信じられない話だが、


独身時代の彼女は、俳優の小栗旬や川久保拓司、元ジャニーズJr.の魚谷輝明など数々のイケメンとの交際が報じられた矢口。



いくらイケメン好きだとはいえ、また食っちゃったか!


亭主の居ぬ間にこれほど軽率な行動を取るとは・・・・・・




不倫がばれてからの矢口は、友人の小森純や、モー娘。OGたちに「彼に見つかっちゃったんだよ……どうしよう」などと相談。



不倫相手の男性も騒動が自分に飛び火するのを恐れて、毎日更新していた彼のTwitterは、

2月22日の「あーした天気になぁーぁれ♪」


というツイートを最後に更新がストップしているのだとか。


その噂のイケメン男性モデルとは、梅田賢三だという。

梅田.jpg

相手の梅田賢三の画像ググった。本当にイケメンですねー(´・_・`)



本当かどうかは別として、

矢口にはあーって納得しちゃうだけのイメージはあるよね(°_°)




スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  [編集]

nice! 0

nice!の受付は締め切りました
Copyright © Now トレンド 最新ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ライスフォース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。