SSブログ

肉食系やぐっちの過去の男性遍歴!画像!これで芸能生命も終わりか!

スポンサーリンク




矢口.jpg

 旦那のいない間に、イケメンモデルの梅田賢三を自宅に連れ込んだことが発覚した
元モーニング娘の「やぐっち」こと矢口真里。

立て続けにレギュラー番組の休養が続いている。


先日のサンデージャポンでは、辛口の西川史子
「彼女の評判は前から聞いてました」と言われ。


テリー伊藤にいたっては、「もっと悪いことしてますよ!みんな言わないだけで」と
辛辣だ。


彼女の立場はますます悪くなっていく様子ですね。


はたして、芸能界に残れるのだろうか?

ここまで話が広がりを見せるのは、過去の彼女の素行に問題があったせいだろう。


前から、「やぐっち」の男好き(イケメン)酒好き、合コン好きは有名だったようです。


男好きの矢口の過去の男性遍歴をみても、イケメン揃いのようだ。



夫の俳優・中村昌也ともそうして知り合ったとされる。

 

独身時代は小栗旬

小栗旬.jpg

 川久保拓司

 川久保.jpg

 元ジャニーズJrの魚谷輝明


魚谷画像.jpg

 らとの朝帰りも報じられた。



小栗との交際はグループ脱退にもつながったほどで、


このときは矢口を知る女性タレントから


「病気といっていいぐらいの合コン好き。仕事が忙しくて、3日間寝ていなくても、合コンと聞けば参加していた」という証言があった。




今回、不倫の話をキャッチした週間女性の記者によると、自宅連れ込みが発覚した梅田以外にも複数の男性との不倫疑惑がささやかれていたとか。


その中で、確証を掴んだのが梅田だったという事らしい・・・・


ほかにも、4人もの男性が浮上しているという。


ほかに疑われているのは、ジャニーズの既婚タレント・旦那の友人の俳優など・・・


肉食系女子を地で行く、矢口らしい・・・・




中村との離婚は間違いなさそうだし、
多額の慰謝料を払わなければいけなくなるかも???

矢口真里写真集「OFF」

矢口真里写真集「OFF」

  • 作者: 橋本 雅司
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2004/06/12
  • メディア: 大型本

やっぱり間違いなかった!!

矢口真里・中村昌也夫妻が、離婚届を提出・・・・・

 矢口、長期休養か?・・・・

 

 

 




スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  [編集]

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
Copyright © Now トレンド 最新ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ライスフォース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。