SSブログ

元NEWS ZEROキャスター・ホラン千秋がWOWOWの夏フェスに抜擢!気になる彼氏は? 

スポンサーリンク




ホラン.jpg

 3月まで日本テレビ系報道番組NEWS ZEROのキャスターを務めていた
ホラン千秋。
彼女のファンからは降板を惜しむ声もたくさん出ているが、彼女自身は活動の幅をどんどん広げていく方向のようです。


そのホラン千秋が、WOWOWで放送される夏のロック・フェスティバル「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013」と「SUMMER SONIC(サマソニ) 2013」のWOWOWフェスナビゲーター”に抜擢された。

ホラン千秋.jpg

 彼女自身も学生時代にバンドを組んでいた経験を持ち、
体育祭では応援団長をやっていたという、容姿とは違う活動的な一面を持つ女性のようです。

ホランさんは、人気アーティストの素顔や海外アーティストのの貴重なライブや会場の雰囲気をリアルに伝えていきたいと、意気込んでいる様子。

元々音楽好きの上に、留学経験もあることから、サマソニに出演する
METALLICA(メタリカ)、MUSE(ミューズ)、LINKIN PARK(リンキン・パーク)
など海外アーティストへのインタビューにも期待がかけられている。


そんな、ホラン千秋さんは、1988年生まれの24歳で
父がアイルランド人、母が日本人のハーフです。

青山学院大学を卒業している高学歴の持ち主なんです!

大学在学中には、アメリカのオレゴン州立大学にも留学をしていて、
舞台を専攻し、名誉学生にも選ばれています。

真面目で、努力家なんですね。


その芸歴は長く、高校生のころには、
『魔法戦隊マジレンジャー』の悪役「ナイ」役で出演していました。

その時の画像はコチラ↓ ↓ ↓
horanntiaki.jpg

 その後は、女優としていろいろなドラマに出演しています。

マイ★ボス マイ★ヒーロー(2006年7月 - 9月、日本テレビ) - 天堂由加里 役

セクシーボイスアンドロボ 第5話(2007年、日本テレビ)- 村田ゆり子役

プロポーズ大作戦 第7話(2007年、フジテレビ)

東京少女水沢エレナ 第1・2話「君の歌(前後編)」(2008年、BS-i) - カナエ 役

メイちゃんの執事(2009年1月 - 3月、フジテレビ) - 水沢聡美 役

陽はまた昇る(2011年7月 - 9月、テレビ朝日) - 小宮山チカ 役


最近は、バラエティーなどにも足を広げています。


これだけの美貌と、知性の持ち主なので周囲の男性陣がほっておかないと思うのですが、
今のところ浮いた噂などは出ていないようです。


芸能人との付き合いは今のところ聞きませんが、一般人の彼氏ぐらいは24才なんだからいてもおかしくないでしょうね。


でも、売れっ子になると一般人の男性は焼きますからね・・・・・


ZEROの先輩キャスターの小林麻央のように、番組の競演をきっかけに電撃結婚も
十分あり得るでしょう!!


ホラン千秋さんは、これからの動向に目が離せない、注目女性タレントの一人ですね。




スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
Copyright © Now トレンド 最新ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ライスフォース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。