SSブログ

AKB総選挙1位の指原莉乃の水着画像!年収もすごいらしい!

スポンサーリンク




画像.jpg

 月発売のAKB48の32枚目のシングルを歌う

選抜メンバー及びそのセンターを務めるメンバーを決める

『第5回AKB選抜総選挙』の投票締め切りが、あと2日となっている。

5月22日の投票速報で首位スタートをきったHKT48の指原莉乃。

投票締め切りは6月7日午後3時。

開票のイベントは、6月8日午後5時半から横浜・日産スタジアムで開催される。

果たしてその結果はいかに・・・・・・

22日の開票速報の得票数は以下のとおり

1位 指原莉乃 28563票
2位 渡辺麻友 14885票
3位 大島優子 14000票
4位 松井珠理奈 13656票
5位 柏木由紀 12887票
6位 松井玲奈 12177票
7位 島崎遥香 11832票
8位 柴田阿弥 11530票
9位 横山由依 10616票
10位 渡辺美優紀 9163票


連覇を狙う大島優子を抑えて指原莉乃が首位発進しています。

指原莉乃は昨年の総選挙でも4位に入るなど根強いファンを持ち
その最大の魅力は、すらりと伸びた美脚で人気が高い。

水着姿になるとその美脚ぶりが特に際立つ。

コチラが指原の水着美脚画像↓ ↓ ↓

tumblr_m547eoKeU61qhd8f7o2_1280.jpg

sasihara.jpg

 昨年のスキャンダルで、HKTに移籍をした指原莉乃だが、
その人気から東京キー局の番組に出演することも多い。

気になるのは彼女の年収だが。

5月21日にも、
『徳井と後藤と麗しのSHELLYが 今夜くらべてみました』(日本テレビ系)
に出演した。

その中で、
司会のお笑いタレント・徳井義実(チュートリアル)が、
「AKBってさ、(給料は)ナンボもらってるの? だいたい指原でどれくらいなの?」
と聞くと・・・・

同じく司会の後藤が、その金額を知っているらしく
「聞いたらびっくりするよ!ホンマびっくりするよ」と話しを遮り
耳元で指原の収入額を聞いたタレントの渡辺直美も、
「うそー!マジで」と驚いた表情を見せた。

その表情や、話のやり取りからおそらく相当もらっている様子。

指原莉乃は、太田プロ所属で大島優子とは同じ所属事務所。

2000万はないかもしれないが、1000万は堅いと思う。

月100万~150万円ぐらいが妥当な線か・・・・

手取りで80万~120万円ぐらいってとこか!


一般サラリーマンからしたら羨ましい金額ですね。




スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
Copyright © Now トレンド 最新ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ライスフォース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。