SSブログ

総選挙5位の篠田麻里子がAKBを卒業!糸島高校卒アル~過激画像まで

スポンサーリンク




sina.jpg

 AKB48の32枚目のシングルを歌うメンバーとそのセンターを選ぶ第5回選抜総選挙が行われ、篠田麻里子は前回同様5位と不動の人気を見せつけた。

AKB48の篠原麻里子が来月の福岡ドーム公演をもって卒業することを開票イベントで発表した。

篠田さんは

「去年は総選挙で『つぶすつもりで来てください』とスピーチしました。たくさんの後輩たちが頑張っている姿、期待に応えようと頑張っている姿を今日も見ていてこんなにも後輩が頑張っているんだなと見てうれしかったし、AKB48グループはまだまだ上に行けるんだなと実感しました。後輩の姿を見ていたら、私が一つの決断をしようと思いました。私、篠田麻里子はAKB48を卒業します」

さらに
「本当に、(涙でくずれる)つぶされたとかではなく、後輩の勢いある姿を見てうれしくなったし、AKB48に悔いはありません。ありがとうございます。でも、後輩たちが一歩踏み出そうとしているので、私も一歩踏みだそうと決めました。卒業は地元でと思っていたので、急ではあるんですが来月の福岡ドームで卒業させてください」


篠田さんは、AKBグループ最年長の27歳で「麻里子様」と呼ばれる。
最近ではソロ活動や、CM出演なども多くピンでも十分活動していける下地は十分にある。

また、最近ではAKBグループ全体で世代交代を意識した後輩の活躍も目立ってきており後輩に活躍の機会を与えようとする親心もあったようだ。




そんな篠田さんは、福岡県出身。
福岡時代にはキャバクラで働いていたこともある苦労人のようです。

高校(福岡県立糸島高校)の先輩には、サスペンスドラマなどで活躍する元モデルで女優の原沙知絵がいる。


現在AKBでは不動の人気を誇る篠田だが、高校時代はさほど目立つタイプではなかったようです。

それは卒業アルバムの写真を見たらよくわかる↓ ↓ ↓
卒アル.jpg

 福岡キャバ嬢時代↓ ↓ ↓
e920a6d0.jpg

 それが、いまではこんなにセクシーになっている↓ ↓ ↓

 tumblr_luffvbbCHP1qzbr2qo1_500.jpg

どんどん進化しているというか

女は化けるというのは、こういうことなのかな!!

 




スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
Copyright © Now トレンド 最新ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ライスフォース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。