SSブログ

オアシス大久保佳代子、42歳でドラマ初主演!大ブレークで年収はどのくらい?

スポンサーリンク




お.jpg

 お笑いコンビ「オアシス」の大久保佳代子が42歳にして、その人気が急上昇している。
これまでも、相方の光浦とバラエティー番組などには出演していたが、ここにきて
ピンの仕事も増えている。

大久保は、4月から2本のレギュラー番組のMCを務めている。

TBS系の「大久保じゃあナイト」と
テレビ朝日系で、今人気の壇蜜さんとタッグを組んだ「だんくぼ」
この2つでメインパーソナリティーを務めます!


それ以外にも、単独やオアシスとしてのレギュラーが計7本あります。

わずか3年ほど前までは、派遣OLとしてコールセンターで働き、
芸人と2足のわらじを履いていたのが、信じられないような活躍ぶりです。

残念キャラが売りの彼女ですが、このたび42歳にして
フジテレビのスペシャルドラマ「幸せになる3つの買い物」に初主演が決まりました。

放送は6月25日(火)PM10:00です。


このドラマの共演者がまたすごい!
 7.jpg

 プロデューサーがわざわざパリまで出演交渉行き、出演を承諾した
中山美穂と司会や女優として多くの人気ドラマに出演している小池栄子との3人の様子を3本のオムニバス形式で放送するというものです。


バリバリ仕事もこなし、十分な収入と貯蓄もあるが、これから先も一人で生きていくのが不安だという、アラフォー女性たちの現状をリアルに描くものです。



40歳を過ぎて、芸能人としてブレークした大久保佳代子さん。

果たして、どのくらいの年収があるのでしょうか?

レギュラー計9本だと相当稼いでいるのでは、と推測することができます。



年収については言ってないですが、大久保佳代子さんは
4月スタートの「大久保じゃあナイト」にて、自身の貯金額を暴露しています!

 

その際「プロ野球の広島カープの東出選手の年棒くらい」と暴露!

東出選手の年棒といえば9000万円!



そして、ネットでは「大久保佳代子の貯金は1億円!」と

話題になっています。


つい3年前の派遣社員時代とは、大違い・・・・・


おそらく、年収20倍から30倍ぐらいはアップしたんじゃないでしょうか?

もっとかもしれないし~~~


吉本興業の山田花子も結婚し子供も産んでいるので、まだあきらめるのは早いかもしれないよ。

森三中の大島美幸でも結婚してるし・・・


それよりもずっと頭もいいのにね~~~


彼女、千葉大学卒業の才媛なんですね。

相方の光浦は、東京外国語大学卒で幼なじみらしいね。


仮に一生独身でも、1億以上貯金があれば生活していけるよね・・・・


どんどん活躍して、皆を楽しませてください・・・・・・




スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
Copyright © Now トレンド 最新ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
ライスフォース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。